2013年4月20日土曜日

そのひゃくじゅうきゅう

SoundCludという音楽をアップロード出来るサービスに最近ちょこちょこアップロードしています。(日本ではJASRACがうるさいと思うので気をつけて規約を読んで下さい。ただし英文。)

最近はずっとkat-chanとやってる「chap tune(チャップチューン)」チャップリン、ジョン・レノンを射殺されたとされるマーク・チャップマンから。

もうもうもう18歳くらいかややってるけどわ大したことはやっていません。やっていないというか、完全な気分屋です。ライブが確か1回(対バンがザ・ソロシップス)カセットテープの作品が1本、CDが2枚、プロデュースCDが1枚。

18の頃からだから15年は経ちました。それなのにキャリアはそれだけです。それは単に自分たちが気分訳であるということと、徹底して「自分たちの表現、気持ちを人に分かられないものを創る」というところに辿り着いているからです。
人に分かられたくないという全く矛盾したことをやっているのです。

昨晩kat-chanから電話あって、そろそろ何か作ろうかぁという話になったので、二年後くらいには新しいchap tuneの曲が聴けたらいいね。


ワシ個人の曲は近々聴けるようになると思いますよ。