ラベル Echo of the SUN の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Echo of the SUN の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月21日火曜日

そのさんびゃくにじゅうきゅう

『El Nague 音楽会 vol.5』終了致しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました!

、、、

、、、、、

今回、というよりも今回も写真を撮り忘れて、共演者様たちのお写真がございませぬ…。なのに自分たちの写真は共演の本井美帆さんにお願いして撮ってもらうという始末…。ごめんなさいm(._.)m

、、、

、、、、、

トップバッターは「シンガーソングクライマー」の本井美帆さん。今回も素敵な歌声を披露して下さいました。中でも今回ワシが気に入ったのは、題名忘れちゃったけど、おばちゃんの歌。名曲でした。最高です。終わってからリキと美帆さんを見送った後、「あれは良かったよなぁ」と話し合ってました。また聴きたいです。路上ライブ再開したらリクエストしよっと。

2番手はカヴリヴ。カヴリヴメンバーの寺子くんとかっちゃんは共にザ・ソロシップス時代のメンバー。こうして別々のバンドで共演できた事を嬉しく思ってます。うちのメンバーにはザ・ソロシップスが3人いるので、6人中5人が同じ場所に居たのですね。演者として。

3番手は我々Echo of the SUN。楽しく演奏できました。録音したの聴いたら、ベース音がほとんど聴こえなくて涙…。でもちょっと音が大きかったそうです。ナージ、ごめんなさい。

写真撮ってもらったので載せておきます。





ラストはEl Nague店主のあんくんの弟、タカくんのバンド、ウスバカゲロウ。見事!でした。演奏上手いし良い歌歌うし、魅せてくれるし。ラストを飾るにふさわしい締め方をしてくれました。

このウスバカゲロウと、寺子くんとリキがやっていた初代ザ・ソロシップスと、ワシとかっちゃんがやっているchap tuneというバンドが、実は2002年か2003年頃にライブで共演したことがあって、凄く凄く久しぶりにみんなで演奏して楽しめたことが嬉しかったです。もうみんなだいぶ大人になったけど、音楽への情熱はあの頃から何にも変わっていません。むしろパワーアップしてます。

最後に共演者みんなで記念撮影パシャリ。みんなありがとね。


お越しくださった皆様も、改めてどうもありがとうございました。また音楽会しますよ!

2017年2月6日月曜日

そのさんびゃくにじゅうはち

『El Nague 音楽会 vol.5』

またもやイベントを致します!


日時:2017年3月19日(日)

会場:El Nague (エルナージ)

時間:17:30開場 18:00開演

料金:¥1000(1ドリンク、1フード別)

出演:Echo of the SUN / カヴリヴ / 本井美帆 / 他


El Nague( エルナージ)
大阪市淀川区野中北1丁目4-19
阪急宝塚線 三国駅より徒歩約10分
06-6393-5105
http://el-nague.com/

主催 Quackery Records


この日のEcho of the SUNは、ギタリスト「先生」の代わりに新ギタリストをお迎えしての演奏です。

共演の「カヴリヴ」のメンバー「寺子テラオ」「kat-chang」は共にザ・ソロシップスとして活動した旧知の仲です。きっと楽しいイベントになるでしょう!

どうぞよろしくお願い致します!!


2016年11月16日水曜日

そのさんびゃくにじゅうよん

『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』終了致しました。

ご来場くださったお客様、共演の松本敏将さん、なさげさん、半熟BLOODさん、El Nagueスタッフの皆様、Quackery Records関係者、どうもありがとうございました。

いつも温かい空気感でイベントをやらさせて頂けて感謝しております。

昨日は初めて演者さんとの繋ぎの合間に半熟BLOODさんにMCをやって頂きました。新しい試み、半熟BLOODさんのおかげで楽しかったです。

また今回も詩集を先着でお配りしたのですが、一部落丁がありました。深くお詫び申し上げます。

、、、

、、、、、

では昨日の模様を。

一番手は毎度お馴染みのなさげちゃん。
いやぁ、いつ聴いても良い歌を唄うなぁと毎度関心してます。(本当に毎度)いつもの曲たちもなんだかパワーアップしてました。凄いなぁ。
イベントの勝手も分かってくれてるので、本当に感謝してます。



二番手は初参加の半熟BLOODさん。
ワシはこの人たちの音楽が大好きで。歌詞も好きだし、メロディも好きだし、何よりも二人の元気さが好きです。MC、本当にありがとうございました。そして葵ちゃん、ハッピーバースデー!



三番手は我々Echo of the SUN。
新たに加わった新メンバー「先生」のおかげで、立派かどうだかは知ったこっちゃないけど、ロックバンドになれました。
演奏、凄く楽しくできました。10年ぶりに弾いたベース、間違えちゃったところもあったけど、後でカヴリヴのかっちゃんが褒めてくれたので良しとします。



トリは松本敏将さん。
ワシのヒーローです。やっぱり松本さんはなんだか違う地球で暮らしてるかのような音楽を奏でる人だなぁと思いました。印象深かったのは、平和についてのお話。
いつまでもワシのヒーローでいて下さい。



最後には出演者全員で「Stand by Me」のセッションをしました。これも楽しかったです〜。開場前に一回合わせただけだったけれど、なんとかなるもんですね。



そして、半熟BLOODの葵ちゃんにバースデーケーキをプレゼントしました。会場の皆様、一緒に歌ってくれて本当にありがとうございました!

、、、

、、、、、

そして、ごーはーんー!
どーん!
どどーん!!
どどどーん!!!

(ケーキの写真撮り忘れた…。)

なんとも豪華な!毎回毎回、El Nague店主のあんくんには頭が下がります。

皆様がお帰りになってからも、少数で飲んで話をしました。

そしてお店にワシとあんくんと松本さんとなぜかかっちゃんが残って(多分ワシが誘った)、おしゃべりしました。

そして寝落ちしました。あんくんに起こされたのが朝6時前くらいで、それからは松本さんと二人でお話しました。

バンドを褒めてくれて、歌を褒めてくれて、イベントを楽しんでくれて嬉しかったです。
(朝から1曲歌わされたのは参ったけれど、リクエストしてくれて嬉しかった)
6時半くらいにまた寝たのだけど、松本さんは朝平気に帰って行きました。すげーな。

、、、

、、、、、

皆様、本当にどうもありがとうございました!!公のイベントは今年はこらでお終いです。また来年何か企画しますので、よろしくお願い致します!!


2016年10月28日金曜日

そのさんびゃくにじゅういち

あと2週間と少しになりましたので、お知らせ再掲です。残席は残り少しですが、ここにきて少しご予約が減ってきましたので、ご検討中の方は今がチャンスです!



『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』

日時:2016年11月13日(日)

会場:El Nague (エルナージ)

時間:17:00開場 18:00開演

料金:¥2500(別途1ドリンク&1フード別)

出演:松本敏将(tobaccojuice,くふき,宇宙人とリス,松本敏将とハイアーセルフ)
   
         Echo of the SUN

         半熟BLOOD

         なさげ(hiyoko,GROUPエンペラーめだか)


El Nague( エルナージ)

大阪市淀川区野中北1丁目4-19
阪急宝塚線 三国駅より徒歩約10分
06-6393-5105
http://el-nague.com/


東京より、ワシの大好きなtobaccojuiceのボーカリスト、松本敏将さんをお招きしました。
圧倒される演奏を是非お楽しみにしておいて下さい。


※♪葵ちゃんバースデーイヴ♪とは、
今回初めてご出演して頂く、こちらもワシの大好きな半熟BLOODのギタリスト、葵ちゃんが、この日は誕生日の前日ということで、『El Nague 音楽会』初めての、イベントの中に小さなイベントを組み込むことにしました。
みんなでお祝いして差し上げたいと思います。

しかもこの日は特別に、こちらも初の試みとして、半熟BLOODのお二人に総合MCを務めて頂きます。(内緒にしてた訳じゃないよ)
普段はワシがペラペラじゃなく、「ペラ」くらいしか喋らないけれど、お二人に出演者の紹介や、質問をしてもらおうと思っています。

乞うご期待。


ご予約は、各アーティストさんへのメールやメッセージ、もしくは info@quackery-records.com までメールで「お名前」「人数」をご明記の上送信下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

楽しいよ☆

2016年10月19日水曜日

そのさんびゃくじゅうはち

〜『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデイイヴ♪』出演者紹介動画〜


なさげ「よなよなエール」



『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』

日時:2016年11月13日(日)
会場:三国El Nague (エルナージ)
時間:17:00開場 18:00開演
料金:¥2500(別途1ドリンク&1フード別)
出演:松本敏将(tobaccojuice,くふき,宇宙人とリス,松本敏将&ハイアーセルフ) /  Echo of the SUN / 半熟BLOOD / なさげ(hiyoko,GROUPエンペラーめだか)

El Nague( エルナージ)
大阪市淀川区野中北1丁目4-19
阪急宝塚線 三国駅より徒歩約10分
http://el-nague.com/

ご予約は30名様限定となっておりますので、お早めにご予約下さい。

ご予約方法は、info@quackery-records.com まで、件名「音楽会 vol.4」本文「お名前と人数」を添えてメールでお送り下さい。

2016年10月9日日曜日

そのさんびゃくじゅうなな

〜『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデイイヴ♪』出演者紹介動画〜


松本敏将「アメリカ」



『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』

日時:2016年11月13日(日)
会場:三国El Nague (エルナージ)
時間:17:00開場 18:00開演
料金:¥2500(別途1ドリンク&1フード別)
出演:松本敏将(tobaccojuice,くふき,宇宙人とリス,松本敏将&ハイアーセルフ) /  Echo of the SUN / 半熟BLOOD / なさげ(hiyoko,GROUPエンペラーめだか)

El Nague( エルナージ)
大阪市淀川区野中北1丁目4-19
阪急宝塚線 三国駅より徒歩約10分
http://el-nague.com/

ご予約は30名様限定となっておりますので、お早めにご予約下さい。

ご予約方法は、info@quackery-records.com まで、件名「音楽会 vol.4」本文「お名前と人数」を添えてメールでお送り下さい。

2016年10月1日土曜日

そのさんびゃくじゅうろく

こにゃんち10月。

10月になり、11月のライブイベントのお知らせが解禁になりましたので、お伝えしておきます。


『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』

日時:2016年11月13日(日)
会場:三国El Nague (エルナージ)
時間:17:00開場 18:00開演
料金:¥2500(別途1ドリンク&1フード別)
出演:松本敏将(tobaccojuice,くふき,宇宙人とリス,松本敏将&ハイアーセルフ) /  Echo of the SUN / 半熟BLOOD / なさげ(hiyoko,GROUPエンペラーめだか)

El Nague( エルナージ)
大阪市淀川区野中北1丁目4-19
阪急宝塚線 三国駅より徒歩約10分
http://el-nague.com/


先月も開催した、お馴染みの『El Nague 音楽会』のvol.4となります。

今回はワシがいちばん好きな歌い手「松本敏将」さん(tobaccojuice、くふき、宇宙人とリス、松本敏将&ハイアーセルフ)をお迎えしました。

それと今回、こちらもワシの大好きなユニット「半熟BLOOD」が初出演して下さることになり、更に、イベント当日がギターの葵さんの誕生日前日ということで、ささやかながらお祝いもさせて頂こうと考えています。皆様もどうぞご協力ください。

それに毎度お馴染みの良い歌を聴かせてくれる「なさげ」ちゃんに、我々「Echo of the SUN」も出演致します。

前回同様、かなり盛り上がると思います。どうぞお暇ありましたらお越し下さい。

ご予約は30名様限定となっておりますので、お早めにご予約下さい。

ご予約方法は、info@quackery-records.com まで、件名「音楽会 vol.4」本文「お名前と人数」を添えてメールでお送り下さい。

尚、今回より主催がワたくシ個人から、自分の持ってるレーベル「Quackery Records」主催へと代わります。まぁ特に何かが違うということはないのですが。


松本敏将

Echo of the SUN(誰か三人の集合写真を撮ってください)

 半熟BLOOD

なさげ

さてさて、ご予約お待ちしております!

ほいでは♪

追記
当日の三脚を用いた写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。また、テーブル上に小さな三脚を立てるのもご遠慮ください。
申し訳ございませんがご協力宜しくお願い致します。

2016年9月19日月曜日

そのさんびゃくじゅうご

『El Nague 音楽会 vol.3』終了致しました。

ご来場下さったお客様、どうもありがとうございました。また、El Nagueスタッフのあんくん、ゆうくん、たかくん、お手伝い頂いた方々、共演者の皆様も、どうもありがとうございました。

開幕は、J-BOYの国家斉唱から始めました。



一番手は、我々「Echo of the SUN」から。今回が初めてのライブでした。



コンピューターと演奏するのは難しいなぁと改めて実感しました。



今回、演奏する曲の順番通りに、詩集を作りました。一番初めに来て下さったお客様に、お誉め頂きました。「にっSUNは詩人やねぇ。」と、嬉しいお言葉。

他にも詩集を誉めて下さった方がいて、また次も作ろうかなぁと思いました。








二番手は、「J-BOY」

J-BOYは、我々Echo of the SUNのワシとリキとフッシーとは10年以上来の戦友です。

お客様、「J-メドレー」に爆笑してましたね。ワシも楽しく観てました。






三番手は「なさげ」

なさげには、ほぼ毎回出演してもらっていますが、相変わらず良い歌を歌ってくれます。


良い意味で心に刺さります。


四番手は「本井美帆」さん。

美帆さんは、ワシの暮らす四条大宮という街で、毎週金曜日に路上ライブをしていて、そこで知り合いました。

優しい歌声をEl Nagueに響かせてくれました。当たり前だけど、路上ライブとは違った良さがありました。



本井美帆さんは、10月1日(土)に四条大宮の「BlueEyes」というライブハウスでワンマンライブがあります。詳しくは本井美帆さんのホームページをご覧下さい→http://www.motoimiho.com


五番手は「島津田四郎」さん。

田四郎さんも連続三回目の出演をして頂きました。



ノリノリの曲、しっとりとした曲、いつも通りの素晴らしいステージングでした。バラエティに富んでて、いいなぁと思います。

島津田四郎さんは毎日のように全国を旅して歌を歌ってます。スケジュールがこまめに更新されていますので、こちらもホームページをご覧下さい→http://www.shimazutashiro.com

CDの通販もありますよ!

最後は出演者総出で「涙くんさよなら」を歌いました。





本当にありがとうございました。グッズもたくさん買ってくださって、ありがとうございました。

あと、お写真提供くださった方々、とても助かりました。ありがとうございます!

また会う日までー!!


そして次回イベント、もう既に決まっております。近々お知らせ致しますので、また宜しくお願い致します。

どうもありがとう☆

ほいでは♪

2016年8月1日月曜日

そのさんびゃくなな

『El Nague 音楽会 vol.3』Echo of the SUN「SNS企画」


9月18日(日)開催の『El Nague 音楽会 vol.3』にて、Echo of the SUNのライブ写真、動画を撮影して、Twitter、Facebook、Instagramで、ハッシュタグ「#エコーオブザサン」を付けて写真または動画を投稿してくれた方1名様に、「3連ヘンプブレスレット」「着物地のポケットティッシュケース」「くるみボタンヘアゴム」「どうぶつブローチ」「オリジナルロゴ缶バッジ」各1個ずつをまとめてプレゼント。(色、柄、どうぶつは選べません。)





(画像は例です)

さらに、選考に漏れてしまった方、抽選で3名様に「オリジナルロゴ缶バッジ」をプレゼント。

※かっこいい写真もしくは動画(ワシの独断で判断)を投稿してくれた方1名様にプレゼント。

※ただし、各SNSにてRT、シェア可の方のみ限定。

※写真を撮る為に客席の前の方に来て頂いてもOK。メンバー全体写真でも、個人の写真でもOK。(他のお客様のご迷惑にはならないで下さい) 

※三脚を使用しての撮影はご遠慮ください。

※締め切りはライブ翌日の23時59分まで。

※当選された方のみに、各種DM、メッセージにて、締め切り日翌日にご連絡致します。(商品のお届けには1週間ほどかかる場合があります)

2016年7月21日木曜日

そのさんびゃくよん

今日は、Echo of the SUNの商品が物凄くたくさん売れました。

有難いことです。

感謝です。

感激です。

雨です。

おかきです。

、、、

、、、、、

思ったのですが、感謝の気持ちというものは、本当は凄く伝えるのが難しいことなのだなぁと思いました。

商品は、一筆添えてお送りするのですが、そのことば自体も有りがちなことばになり、本当にきちんと伝えられているのかなぁと自分では思います。

だからワシは、「オマケ」を付けがちです 笑

誤魔化しじゃないですよ!本当に自分の気持ちです。

オマケだから、要らないものかも知れないし…。どうなんだろ。


とにかく、今日は1日忙しく動かさせて頂けました。途中、仕事中に知らない電話番号から電話がかかってきて、営業の電話だったのですが、電話相手の女の子と妙に仲良くなってしまい、少し話し込んで作業が中断してしまいました。

あー、良くない良くない。

「自営業っていいですねぇ」なんて言われたけれど、こちとらカツカツでやっております。

引き続きお買い物をして頂ければと思います。


今季、一押しの三連ヘンプシリーズが全部売り切れました。ありがとうございます。また在庫作りますね。かっこいいので男女問わずお勧めですよ。

本当に感謝です。

ほいでは♪

2016年7月17日日曜日

2016年7月14日木曜日

そのさんびゃくに

Echo of the SUNのロゴ缶バッジが出来上がりました。


オリジナルロゴ商品としては、iPhoneケース(現在は販売停止中)に次ぐオリジナル商品となっております。

ライブ会場では1個¥200、通販では送料込みで1個300円で販売致します。但し、通販の場合は3個以上お買い上げで、1個目から¥200とさせて頂きます。


限定15個の販売となります。宜しくお願い致します。

ご注文はこちらをクリック

2016年7月6日水曜日

そのさんびゃくいち

イベント開催のお知らせです。

『El Nague 音楽会 vol.3』

⚫︎会場:El Nague(エルナージ)

⚫︎日時:2016/9/18(日) 開場 17:00 開演 18:00

⚫︎出演:Echo of the SUN / J-BOY / 島津田四郎 / なさげ(hiyoko,GROUPエンペラーめだか) / 本井美帆

⚫︎料金:¥2000(1ドリンク別 ¥300~¥500) その他フードあります(通常メニューとは異なります)

◆スペイン料理居酒屋 El Nague ~エルナージ~
大阪市淀川区野中北1-4-20 阪急宝塚線三国駅 徒歩10分
TEL:06-6393-5105
HP:http://el-nague.com




島津田四郎さんをお迎えして、1年ぶりのEl Nague 音楽会開催です。

前回の模様はこちら(あんまり写真撮れなかった)


そして今回は新しく、京都や大阪、東京で活動されている、本井美帆さんもお招きしての開催です。本井さんは、ワシが暮らす街でストリートライブをやっている方で、クライミングなどもやっている、異色のミュージシャンです。ぜひ彼女の音楽にもご注目下さい。

出演者紹介の動画リストはこちらです。(順番に流れます)



ご予約は、「お名前」「人数」を添えて、echo.of.the.sun.music@gmail.comまでお願い致します。(PCメールを受信できる設定にしておいて下さい)

なんといっても、この日は我がEcho of the SUNの初めてのライブです。正直まだ全然練習してなくて、一体どんな音が出るのか自分たちでも不透明ですが、しっかりと練習から楽しんで、当日は演奏したいと思っています。

会場では、ワシ手作りのEcho of the SUNの手芸作品や、発注したオリジナルグッズも販売予定です。こちら、ぜひお買い求め下さい。

尚、当日は会場内での三脚を使用した写真の撮影はご遠慮ください。ご協力よろしくお願い致します。

あ、熊本地震の義援金を送金しましたので、写真にてご報告と代えさせていただきます。ご協力ありがとうございました。