2013年4月15日月曜日

そのひゃくじゅうご

少しずつ、いろんなことをやっていこうと考えています。「やらなければいけない」という想いもそこにはあります。

元来ワシは、とてもせっかちでとてもイライラし易く、そのくせどこかのんびりした部分やトロトロしたところがあるという、まったくの二面性を持っている人格だと自分では思います。
そういうところは病気云々が関係しているかは分からないですけれど。

しばらく中断していた羊毛フェルトも、そろそろできそうです。去年structでアンクレットを置いて頂けたので、また何かそういうものも作れたらなあと考えています。

音楽の方は、もうずっとずっと冬眠状態です。こっちの方はもう少しゆっくりでもいいかなあとは思っていますが、iPadを入手したので、アプリを使って簡易的な曲を1週間に1曲、もしくはそれ以上のペースでSoundCloudにアップロードするのもおもしろいかなあと考えています。

こんなん使ったり(サンプラーというものです)







いろいろあるけど使い方がまだあんまり分かりません。

これはパーティー用やね。

歌も作りますよ。秋にはまたパーティーをしようと企んでいますよ。むふふ。