2013年4月16日火曜日

そのひゃくじゅうなな

ここ何日かでこのブログのデザインを変えたりしているのですが、お分かりになりますか?

フォントを変えたり大きく、または小さく、全体のバックの色を変えた日も二日ほどあります。

なるべく見やすくすっきりとしたデザインにしたいのですが、ワシはこういうことのセンスが全くないので困ったものです。しかもこういう仕事をしたいという希望も少しあります。


友達であり、ワシが一番好きな絵描きの石川武志さんの個展が今年もあります。モノクロをテーマにした展覧会も早五度目、とっても楽しみです。

Facebookには、画像が一枚載っていて、それを見ながらギターを弾いて歌ってみました。
白い靴を履いた少女を、黒い目で見つめる少年の歌。

これは春風に乗っかったら綺麗で楽しい音楽になりそうやなあと思いました。