2013年4月26日金曜日

そのひゃくにじゅうよん

SoundCloudの自分のアカウントを作り直して、chap tuneの作品をアップロードしていくことにしました。

https://soundcloud.com/sun24music

ここから聴けますし、ダウンロードもできます。曲順通りにアップロードしていきますが、順番通りに並ぶのかあまり期待出来ないので、各曲のURLの末尾に「-01」「-02」としてあるので分かると思います。

パンダのアイコンの『blo[c]ken jr』というのがプレイリストみたいになってるので、きっとアルバムみたいに聴けるんだと思います。

これより前に作ったカセットテープの作品を人には聴いて欲しいのだけど、カセットテープを再生する機械がないので、保存も兼ねて近々CD化してからまたアップロードします。

まだ全然なんにも音はないけども、何か知ってもらう(昔は知られたくなかった)術はないかなあといろいろ試したりしてますがあんまりうまくいきません。