2013年4月13日土曜日

そのひゃくじゅうさん

人生で初めてのことをしました。

そしてそれは、恐らくこれからの人生でもう二度とはやらないことです。


ワシは本当に本当に真っ当な生き方をしたいです。それが例え今や、音楽活動に懸命に打ち込んでいた若いあの頃より退屈なことだとしても、ワシは真っ当な生き方をしたいのです。

楽しいことなんかはきっとその中から見つけられると思います。
ワシには、かっちゃん、リキ、寺さん、ふっし、タップ、あかねちゃん、じゅりちゃん、くっち、ミラボちゃん、という音楽を通して一丸となれた素晴らしい家族がいます。リキとあかねちゃんのお母さんにいたっては、みんなのお母さんというような存在です。東京で暮らしているなおっちだって、ソロシップスのメンバーです。主に宿担当ですが。リキの結婚パーティーに出席できなかったワシに代わってギターを弾いてくれたはっちゃんも。もちろん、純也、豊も。

今はそれぞれ家庭を持ったり、別のバンドで皆がんばっています。みんなはワシの家族です。父親が元々いないワシの、母親が死んでしまったワシの、兄が蒸発してしまったワシの、絶縁寸前までいった姉という複雑な家族構成を持ったワシの家族です。みんなのことをワシはいつも想っています。愛しています。


冒頭に戻り、人生で初めてのこと、それはまたこんどみんなで会えたらお話します。きっとね。

全員が写っている写真がないのでおいなりさん。