2014年8月9日土曜日

そのにひゃくさんじゅうはち

今月、東京の新代田Feverであるtobaccojuiceのライブ「タバコノケムリ」、ホーン隊は入るわ、エマーソン北村さんはサポートだわで、どうしても行きたいけれどど貧乏で行けず…。

京都、いや大阪でもいいから同じメンツでワンマンライブをやって欲しいです。そしてEl Nagueで打ち上げです。

ワシにとってtobaccojuiceは、ワシの命を救ってくれた愛すべきバンド。去年に活動再開ライブでは一曲目から泣いてしまいました

せめて宇宙で一番好きな音楽の「ドリームス」がYoutubeにあがりますように。ホーン隊が入ったこの曲を観てみたいです。あと、少し前に聴いた新曲もどれだけ成熟しているか聴きたいです。


東京の友達からはチケットの画像が送られてきました…。くそっ。

京都へ引っ越して来る前に、東京へ行くということも考えました。でも行かなかった。これが最後のチャンスだと思ったけど、行かなかった。率直にちょっと後悔しています。

あの街へいけばどうなってただろう。今はほとんど演ることのない音楽を続けていたかもしれないです。

それはそういう境遇になってみないと分からないですけれど、今とは違う決定的な何かがあったと思います。

さっき「最後のチャンス」と綴ったけれど、実はまだ諦めてません。

まあ、また松本さんを招いてパーティーをしよう。今度はおおくぼさんも来られればいいな。