2014年8月14日木曜日

そのにひゃくよんじゅういち

急ですが、今日の夜に高槻の「JK富田」というBARでライブ演奏のお誘いがあったのでお受け致しました。

人前での演奏はたしか一年ぶりくらいです。緊張するかなぁ。

今日はバンドを辞めてからの主なスタイルの弾き語りと、iPhoneを使った簡単な即興パフォーマンスをしようと考えています。

「デジタルとアナログの融合」なんて言われるけど。全くの別曲でするので。なんのこっちゃ分からんことになりそうです。

5月に左腕を負傷して、しばらく三角巾で腕を釣っていました。ようやくここ2,3週間でほぼ全快し、演奏も出来るようになりました。下手くそでもいい!わんぱくに育てばいい!!


Echo of the SUNのグッズも販売致します。通常の料金から消費税8%を値引きさせて頂くので、売れるといいなぁ。

巷ではお盆休みが始まっている方もいらっしゃるようですね。良い夏休みになるといいですね。



買ってよね!