2016年4月15日金曜日

そのにひゃくはちじゅうさん

新しく、Tシャツとスウェット、フーディーのデザインをしました。

画像は白Tですが、いろんなお色、サイズがございます。
※お色によっては文字部分が見えにくくなります。

オススメは白です。爽やか。書いてることアホみたいだけど。
真ん中の部分、泣いてるように見えますな。

ご購入はこちらでお願いします。➡︎ https://suzuri.jp/yanenashi_music



夜、催しなんかでよく出演していただく、「なさげ」の出演するイベントへ行ってきました。


以前までは丸太町で営んでいたそうですが、今年移転されたようです。なんにしろ、初めてのハコでした。

イベントの内容は、普段はバンドなどでドラムを叩いている人たちが、歌うということに集中したイベントでした。

ワシも、元々はベーシストで、その後にギタリストになって、そして今は歌っているので、本職とは違う面を観られるというのが、すごく貴重な体験だと思い、行きました。

結果、とっても良いイベントでした。最後の出演者さんに、タンバリンを渡されたので、演奏しました。ライブを作るのは、演者だけじゃないと思いますし、やらせてもらえて良かったです。

なさげ

彼女に関しては、逆にドラムを叩いているのを観たことがありません。とっても良いメロディに、情景の見える歌詞、それを上手にギターに乗せて表現します。催しや忘年会に出てもらっても、周りの反応もいつも良いです。

今日も新しい良い歌を歌ってくれました。ギターが上手くて羨ましいです。


西院という立地なので、帰りもすぐに家に着きました。
Twitterで見て知っていた熊本の地震、帰ってテレビを点けると、まあ余震の多いこと。
阿蘇の方も心配です。一応、父は熊本の人らしいので、なんだかなあという想いです。
怖い思いをしてるのが想像できます。

あまり被害が大きくなりませんように祈っております。


ほいでは♪