2014年6月18日水曜日

そのにひゃくじゅうに

ワシは、お友達や好きな方のブログアドレスを知っていれば見てます。毎日じゃないけど、チェックしてます。

自身はTwitter、Facebookばかり利用してて、このブログもほとんど機能してないようなものなので、もうちょっと投稿増やしたいなぁなんて思ってますけど、なんだか難しい…。

皆さんのブログはとても面白いです。文章も読みやすいし、Twitterみたいな簡潔なことさえもブログでアップできてしまう。
むむむ、見習うべきところです。

正直に、閲覧数なんて割とどうでも良いのですが、オンラインショップもやってる関係上、それも無視する訳にはいかないかなぁと思い始めました。
でもなんかこのブログをTwitterやFacebookで共有するのはなんだか照れくさいのです。。
「フォロワー」や「友達」がここにはいないからビビってるんでしょうか。


なんでもかんでも考え過ぎてしまう質なので、頭がごちゃごちゃしてどうしたら人にワシの存在や物を知って頂けるのかなぁと毎日思案してます。


見てくれている方、どうもありがとうございます。遅筆(?)ですがこれからもよろしくお願いします。