2013年8月2日金曜日

そのひゃくろくじゅうなな

近頃眠れない日々が続いてまして、もうほんとの限界の限界までいかないと眠れませぬ。。
毎日眠剤を飲んでますが、最近効かない!

人は毎日(恐らくほとんどの人は)眠ってますが、その人たちは限界の限界まで別にいってないですよね。
safarisのベイスの寺子くんなんかは、目を瞑って3分で眠るというのび太くんと同じ特技を持つ人です。

コツを聞いたことがあるけど無理でしたけど。

作ろうと思ってたのも上手くいかずで途中で放り出してしまいました。

晩ごはんに作った信田納豆は大変美味しゅうございました。安い食材で美味しいものを作って食べられるのはほんと幸せなことです。

納豆に感謝。

お揚げさんに感謝。

すなわち、

大豆に感謝☆