2013年1月7日月曜日

そのきゅうじゅうなな

三日間ほど体調が悪く、寝て起きて寝てを繰り返しています。

なーんにもやる気が出なくて、コーヒー飲んでタバコ吸ってってそればっかり。外へ行くのもなんだか怖い。

年末、仲間のタップが言ってました。「俺はそうなったら無理矢理力出すねん」て。

ああ、それはとてもパワーがいることだけれど、結局はそれしかないなぁと思うことです。そう話したタップの表情はとても優しいものでした。


今年の分の年賀状は誰にも送らなかったけど、送ってくれた方々がいるから送り返したいし、日用品なんかも買いに行かないといけない。歯医者の手配をして区役所にも行かないといけない。

だーのーにーなーぜー。
TwitterもFacebookもちっとも見てませぬ。


この前、なめこ市場に行きました。なめこ汁を買いました。フリーズドライの。

気分的には去年の6月の感じ。