2018年9月23日日曜日

そのさんびゃくごじゅういち

今日は、仲良くさせていただいている本井美帆さんのライブのお手伝いをしてきました。

グッズ売場。

ライブ、流れが良くて、あっという間の時間でした。



終わった後は楽しくお酒を飲んでお終い。

、、、

、、、、、

ぜんぜんブログを更新しないのでここでお話ししたか分からないけれど、ここ半年で身体的な病気が見つかって、まいっております。演奏のお誘いを頂いたりもしたのですが、お断りしたりしました。無念。ごめんなさい。

なんかね、しばらく「命」のことも考えて、うーん、やり残したこととかあるかなぁとか考えてみたのだけど、あんまりないんですね。自分が思い描いた夢はことごとく叶えたので。

でも、まだまだ生きないとなぁと。

そういえば、今日のライブが終わって、誰もいないステージを眺めてみたのです。

祇園のジョニーエンジェルっていうライブハウスなんですが、音がなかなか良いというのはさておき、ふと「ここには魔物はいないなぁ」って思ったんです。

「ここには天使がいる」

って思って、はっとしました。

ライブハウスの名前に「エンジェル」って入ってる!

って。どうでもいいことなのですが、そんな魔法が起こるのも、音楽の魔法なんですね。

不可思議⭐︎

、、、

、、、、、

しばらく、表現に対しての意欲が湧かなかったんですが、そろりそろりとやっていきましょうかね。

ライブ、決まったらきてね。