2017年12月5日火曜日

そのさんびゃくさんじゅうなな

少し間が空いてしまいましたが、「El Nague 音楽会 vol.6」に出演頂く、本井美帆さんのご紹介です。

ミホさんは、うちの最寄駅で毎週金曜日の夜に路上ライブをしていて、そこで知り合いました。


歌声がとっても素敵で、いい歌も歌います。

そして彼女を語る上で忘れてはいけないことが、元フリークライミングのアジアユースチャンピオンであるということ。本人もそれについて語るとき、「歌って登れる"シンガーソングクライマー"」ということを仰ります。すごいね。

先日、そんなミホさんのライブでお手伝いをしてきました。

会場が満員で写真がこれだけしか撮れませんでした…。

その日のライブは、バイオリンの方とのデュオで、バイオリンの音色とミホさんの透き通った歌声がとってもマッチしていて、会場の外で聴いていても良かったです。

「ありがとう」という曲が、YouTubeで再生回数が10万回を超えたということで、新しくPVを撮ったそうなので、これを観て予習してぜひイベントへお越しください。



『El Nague 音楽会 vol.6』
2017.12/17(日)
三国 El Nague
17:30 Open / 18:00 Start
¥2,000(1ドリンク、1フード別)
おおくぼあおいもなかきゃっと(tobaccojuice)
本井美帆
早田力学(Echo of the SUN)
にっSUN(Echo of the SUN)