2016年11月4日金曜日

そのさんびゃくにじゅうさん

昨日は、大友良英さんプロデュースの「オーケストラKYOTO!」で演奏してきました。

約100人の即興演奏、とても楽しかったです。

本番が始まる前に軽いリハーサルがあったのですが、内容が指揮の合図の約束事というくらいで、簡単なものでした。

本番になって、何度か指揮者が変わりましたが、いくら指揮者が変わったからといって即興なので音楽自体はあまり変わらないだろうとおもってたけれど、まるで別の音楽に変身してました。びっくり。

本当に本当に楽しかったです。屋外は寒かったけれど。

大友良英様、協力各会社様、一緒に演奏してくれた皆様、観てくれたお客様、どうもありがとうございました。

 大友良英さんと。

楽器。

本番が終わったら虹が架かっていました。

こんなのも食べました。


勉強になった1日でした。