2016年11月19日土曜日

そのさんびゃくにじゅうご

所属先(というか自分の)レーベルの「Quackery Records」より、ワたくシにっSUNの「グッバイ・ロックンロール」がデジタル配信されていますので、配信先リストを記しておきます。

<グッバイ・ロックンロール 配信先>

・iTunes
https://goo.gl/JK3nTU

・Apple Music
「にっSUN」で検索

・Google Play
https://goo.gl/EprA9P

・アマゾンデジタルミュージック
https://goo.gl/0nw74d

・Amazon Prime Music
https://goo.gl/rt9AS2

・LINE MUSIC
https://goo.gl/2HNFtL

・Spotify
https://goo.gl/Ay8F6O

・レコチョク
https://goo.gl/aB9TqS

・レコチョク Best
https://goo.gl/IZWhrT

・dミュージック
https://goo.gl/UBtCBj

・dヒッツ♫
「にっSUN」で検索

・ひかりTVミュージック
「にっSUN」で検索

・Music Store powerd by レコチョク
https://goo.gl/lHXhDy

・AWA
https://goo.gl/2zKwiH

・kkbox
https://goo.gl/lU1qRz


となっております。

基本的にどのサービスでも、「にっSUN」「グッバイ・ロックンロール」と検索して頂きますと、ヒットしますので、よろしくお願いいたします。

歌詞はこちら↓↓↓↓↓



『グッバイ・ロックンロール』

四月よ こんにちは ぼくのこと憶えてるかい
五月よ こんにちは 恋人をありがとうね

春はまだ 少し寒いね
風の色が この目に映るんだって

六月よ こんにちは 六月はぼくが生まれた
七月よ こんにちは 誰かが生まれた

初夏よきみは なんだか難しいね
雨の後の 晴れた空が好きだったんだって

八月よ こんにちは でっかい雲が大好きだ
九月よ こんにちは 少しきみを恨んでる

夏の陽炎 ジリジリと揺らいでいる
花火みたいに 一瞬で終わらないんだって

十月よ こんにちは ペペのことよろしくね
十一月よ こんにちは お婆ちゃんはまだ元気かい?

秋が実る 優しくて儚いね
たくさん生命を 本当にありがとうね

十二月よ こんにちは お母さんを殺したね
一月よ こんにちは 姉ちゃんが歳をとる
二月よ こんにちは チョコレートが食べたいな

冬が叫ぶ 白い息を吐きながら
寒さがきっと 孤独を強めるんだっけ

三月よ さよならさ ぼくのこと憶えててね
さよなら さよなら さよなら さよなら…。


さよなら春 さよなら夏 さよなら秋 さよなら冬
さよなら空 さよなら雲 さよなら雨 さよなら風

さよなら海 さよなら山 さよなら川 さよなら森
さよなら大地 さよなら砂漠 さよなら科学 さよなら理屈

さよなら犬 さよなら猫 さよなら動物 さよなら植物
さよなら虫 さよなら魚貝 さよなら家畜 ありがとう生命

さよなら破壊 さよなら誤解 さよなら嘘 さよなら糞
さよなら飢え さよなら金 さよなら貧富 さよなら恐怖

さよならホームレス さよならジャンキー
さよならソルジャー さよならミュージック

さよなら支配 さよなら世界
さよなら原爆 くそったれ兵器

さよなら現在 さよなら過去 さよなら未来 さよなら今日
さよなら地球 さよなら太陽 さよなら宇宙 グッバイ・ロックンロール

さよなら さよなら さよなら さよなら…。
グッバイ・ロックンロール


いつかよ こんにちは ぼくのこと憶えてるかい?

どうぞよろしくお願い致します⭐︎⭐︎⭐︎