2016年11月16日水曜日

そのさんびゃくにじゅうよん

『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』終了致しました。

ご来場くださったお客様、共演の松本敏将さん、なさげさん、半熟BLOODさん、El Nagueスタッフの皆様、Quackery Records関係者、どうもありがとうございました。

いつも温かい空気感でイベントをやらさせて頂けて感謝しております。

昨日は初めて演者さんとの繋ぎの合間に半熟BLOODさんにMCをやって頂きました。新しい試み、半熟BLOODさんのおかげで楽しかったです。

また今回も詩集を先着でお配りしたのですが、一部落丁がありました。深くお詫び申し上げます。

、、、

、、、、、

では昨日の模様を。

一番手は毎度お馴染みのなさげちゃん。
いやぁ、いつ聴いても良い歌を唄うなぁと毎度関心してます。(本当に毎度)いつもの曲たちもなんだかパワーアップしてました。凄いなぁ。
イベントの勝手も分かってくれてるので、本当に感謝してます。



二番手は初参加の半熟BLOODさん。
ワシはこの人たちの音楽が大好きで。歌詞も好きだし、メロディも好きだし、何よりも二人の元気さが好きです。MC、本当にありがとうございました。そして葵ちゃん、ハッピーバースデー!



三番手は我々Echo of the SUN。
新たに加わった新メンバー「先生」のおかげで、立派かどうだかは知ったこっちゃないけど、ロックバンドになれました。
演奏、凄く楽しくできました。10年ぶりに弾いたベース、間違えちゃったところもあったけど、後でカヴリヴのかっちゃんが褒めてくれたので良しとします。



トリは松本敏将さん。
ワシのヒーローです。やっぱり松本さんはなんだか違う地球で暮らしてるかのような音楽を奏でる人だなぁと思いました。印象深かったのは、平和についてのお話。
いつまでもワシのヒーローでいて下さい。



最後には出演者全員で「Stand by Me」のセッションをしました。これも楽しかったです〜。開場前に一回合わせただけだったけれど、なんとかなるもんですね。



そして、半熟BLOODの葵ちゃんにバースデーケーキをプレゼントしました。会場の皆様、一緒に歌ってくれて本当にありがとうございました!

、、、

、、、、、

そして、ごーはーんー!
どーん!
どどーん!!
どどどーん!!!

(ケーキの写真撮り忘れた…。)

なんとも豪華な!毎回毎回、El Nague店主のあんくんには頭が下がります。

皆様がお帰りになってからも、少数で飲んで話をしました。

そしてお店にワシとあんくんと松本さんとなぜかかっちゃんが残って(多分ワシが誘った)、おしゃべりしました。

そして寝落ちしました。あんくんに起こされたのが朝6時前くらいで、それからは松本さんと二人でお話しました。

バンドを褒めてくれて、歌を褒めてくれて、イベントを楽しんでくれて嬉しかったです。
(朝から1曲歌わされたのは参ったけれど、リクエストしてくれて嬉しかった)
6時半くらいにまた寝たのだけど、松本さんは朝平気に帰って行きました。すげーな。

、、、

、、、、、

皆様、本当にどうもありがとうございました!!公のイベントは今年はこらでお終いです。また来年何か企画しますので、よろしくお願い致します!!