2016年11月2日水曜日

そのさんびゃくにじゅうに

『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』

出演者紹介動画です。

今回は、初参加の半熟BLOODさん。

ちょうど昨日からYouTubeで「恋のトンネル」という曲のミュージックビデオが公開開始されました。ワシも公開開始されてすぐに観ましたが、良い出来です。

出演者さん、製作者さん、スタッフさん、半熟BLOODさん、お疲れ様でした。色々大変だったと思います。

この曲にはワシは思い入れがあって、初めて半熟BLOODさんの演奏を観て、CDを買おうと思い、お勧めしてくれたのがこの曲でした。

家に帰ってCDを聴いて、「うわー、凄いなー」と思いました。ワシが一番音楽にのめり込んで聴いていた頃の音楽が、目の前、耳の奥にありました。すぐに虜になりました。詩が良くって、メロディが良くって、

だから、このミュージックビデオが出来上がって、様々な人が観られるようになって、曲を聴く事が出来るようになったことを、素直に喜んでます。嬉しいです。沢山の人にこの音楽に触れて欲しいと願っています。

YouTubeでは、「再生回数5万回」を目指してるそうなので、ワシも微力ですが、TwitterやFacebookでシェアしたり、自分も何回も何回も観たいと思います。

ちなみに、このミュージックビデオは販売もされているようです。本編だけでなく、他に2つほどチャプターがあるようです。うーん、欲しい!

更には、ニューアルバムも発売されました。こちらも、うーん、欲しい!!

ライブ会場や、近々始まる通販で購入することが出来るそうですので、
http://ameblo.jp/hanzyukublood/ ←こちらのブログや、Twitter、Facebookで『半熟BLOOD』と検索してみて下さい。


いやー、イベントとっても楽しみです。当日の半熟BLOODさんは、バンドバージョンではなく、アコースティックバージョンでの演奏になりますが、メインMCも務めて頂きますので、もう既にファンの方も是非お越し下さい。残席残り僅かですので、ご予約はお早めをお勧め致します。



ではでは、「恋のトンネル」観て聴いてみて下さい。
半熟BLOOD、MV完成おめでとう!!