2016年10月28日金曜日

そのさんびゃくにじゅういち

あと2週間と少しになりましたので、お知らせ再掲です。残席は残り少しですが、ここにきて少しご予約が減ってきましたので、ご検討中の方は今がチャンスです!



『El Nague 音楽会 vol.4 ♪葵ちゃんバースデーイヴ♪』

日時:2016年11月13日(日)

会場:El Nague (エルナージ)

時間:17:00開場 18:00開演

料金:¥2500(別途1ドリンク&1フード別)

出演:松本敏将(tobaccojuice,くふき,宇宙人とリス,松本敏将とハイアーセルフ)
   
         Echo of the SUN

         半熟BLOOD

         なさげ(hiyoko,GROUPエンペラーめだか)


El Nague( エルナージ)

大阪市淀川区野中北1丁目4-19
阪急宝塚線 三国駅より徒歩約10分
06-6393-5105
http://el-nague.com/


東京より、ワシの大好きなtobaccojuiceのボーカリスト、松本敏将さんをお招きしました。
圧倒される演奏を是非お楽しみにしておいて下さい。


※♪葵ちゃんバースデーイヴ♪とは、
今回初めてご出演して頂く、こちらもワシの大好きな半熟BLOODのギタリスト、葵ちゃんが、この日は誕生日の前日ということで、『El Nague 音楽会』初めての、イベントの中に小さなイベントを組み込むことにしました。
みんなでお祝いして差し上げたいと思います。

しかもこの日は特別に、こちらも初の試みとして、半熟BLOODのお二人に総合MCを務めて頂きます。(内緒にしてた訳じゃないよ)
普段はワシがペラペラじゃなく、「ペラ」くらいしか喋らないけれど、お二人に出演者の紹介や、質問をしてもらおうと思っています。

乞うご期待。


ご予約は、各アーティストさんへのメールやメッセージ、もしくは info@quackery-records.com までメールで「お名前」「人数」をご明記の上送信下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

楽しいよ☆