2016年8月24日水曜日

そのさんびゃくじゅういち

もう先週の土曜日のことですが、梅田ムジカジャポニカへ『夏の大四角形』を観に行ってきました。


カレーを食べてライブ待機。

ではでは、ご出演の皆様のご紹介。

 はせがわかおりさん。名曲「チョコレートが食べたい」を聴けて嬉しかったです。

 松本敏将さん。(くふき、tobaccojuice)ご存知、ワシのヒーロー。

早瀬直久さん。(ベベチオ)圧巻のおもしろ即興唄。

沢田ナオヤさん。ぺろぺろ出る舌がかわいい。ギターの音が凄く良かった。

最後は会場も交えて、オー・シャンゼリゼをみんなで歌いました。


音楽イベントへはたまにしか行かないけれど、そのほとんどが、「あれ?」「うーむ」といった内容になりがちなのですが(これは仕方がない)、この『夏の大四角形』は、完璧な内容で、とても楽しかったです。笑ったり、胸を打たれたり、四者四様の演奏でしたが、皆様が心を込めて歌い演奏し、表現をし、そのどれもが一流なのです。

自分もこんなイベントを打てるようになりたいなぁと思いました。みんなありがとう。

こんな最強の四角形は他にはない。

こいつもいたよ。

ほいでは♪