2016年8月19日金曜日

そのさんびゃくじゅう

ちょっと色々あって、ようやくひと段落したので綴ります。

『HOZUROCK FES 2016』なる、カヴリブのkat-chang主催の遊びに参加してきました。

久しぶりにパイナップル頭。

夜の保津峡は真っ暗でした。松明。

Kちゃん手作りの激ウマ料理。

全部美味しかったです。ごちそうさま☆

失敗。

花火もしました。

久しぶりに3人だけでザ・ソロシップス。

この後、眠った人たちと、眠らなかった人たちと別れ、それぞれの朝へ。

朝、早速お酒。

気持ちが良い。

ギター弾いたり。

フルート吹いたり。

泳いだり。

お米研いでもらったり。

MVPのカレー。


魚を大漁したkat-chang。

自撮り棒、初めて。Mきー、前向いてー。


いっぱい遊びました。凄く楽しかったです。




お知らせ。

別にこれに触発された訳じゃないけど、7年ぶりに『にっSUN-MA ROCK FESTIVAL』を開催します。

10月8日(土)。淀川にて。


『にっSUN-MA ROCK FESTIVAL 2016』

・焼き秋刀魚
・ライブ
・ライブペイント
・大縄跳び
・シャボン玉 Dub
・ダンス
・大抽選会
・花火

などなど企画します。

お仲間の皆様にはご連絡するので、ぜひご参加を☆

2009年に石川武志さんがライブペイントで描いてくれた秋刀魚。

お楽しみにー。全力で、本気出して遊ぶよー☆