2016年8月1日月曜日

そのさんびゃくなな

『El Nague 音楽会 vol.3』Echo of the SUN「SNS企画」


9月18日(日)開催の『El Nague 音楽会 vol.3』にて、Echo of the SUNのライブ写真、動画を撮影して、Twitter、Facebook、Instagramで、ハッシュタグ「#エコーオブザサン」を付けて写真または動画を投稿してくれた方1名様に、「3連ヘンプブレスレット」「着物地のポケットティッシュケース」「くるみボタンヘアゴム」「どうぶつブローチ」「オリジナルロゴ缶バッジ」各1個ずつをまとめてプレゼント。(色、柄、どうぶつは選べません。)





(画像は例です)

さらに、選考に漏れてしまった方、抽選で3名様に「オリジナルロゴ缶バッジ」をプレゼント。

※かっこいい写真もしくは動画(ワシの独断で判断)を投稿してくれた方1名様にプレゼント。

※ただし、各SNSにてRT、シェア可の方のみ限定。

※写真を撮る為に客席の前の方に来て頂いてもOK。メンバー全体写真でも、個人の写真でもOK。(他のお客様のご迷惑にはならないで下さい) 

※三脚を使用しての撮影はご遠慮ください。

※締め切りはライブ翌日の23時59分まで。

※当選された方のみに、各種DM、メッセージにて、締め切り日翌日にご連絡致します。(商品のお届けには1週間ほどかかる場合があります)