2016年7月21日木曜日

そのさんびゃくよん

今日は、Echo of the SUNの商品が物凄くたくさん売れました。

有難いことです。

感謝です。

感激です。

雨です。

おかきです。

、、、

、、、、、

思ったのですが、感謝の気持ちというものは、本当は凄く伝えるのが難しいことなのだなぁと思いました。

商品は、一筆添えてお送りするのですが、そのことば自体も有りがちなことばになり、本当にきちんと伝えられているのかなぁと自分では思います。

だからワシは、「オマケ」を付けがちです 笑

誤魔化しじゃないですよ!本当に自分の気持ちです。

オマケだから、要らないものかも知れないし…。どうなんだろ。


とにかく、今日は1日忙しく動かさせて頂けました。途中、仕事中に知らない電話番号から電話がかかってきて、営業の電話だったのですが、電話相手の女の子と妙に仲良くなってしまい、少し話し込んで作業が中断してしまいました。

あー、良くない良くない。

「自営業っていいですねぇ」なんて言われたけれど、こちとらカツカツでやっております。

引き続きお買い物をして頂ければと思います。


今季、一押しの三連ヘンプシリーズが全部売り切れました。ありがとうございます。また在庫作りますね。かっこいいので男女問わずお勧めですよ。

本当に感謝です。

ほいでは♪