2016年5月5日木曜日

そのにひゃくきゅうじゅういち

京都は「真夏のように」とまではいきませんでしたが、暑い日でした。お昼を過ぎてからは風も強くなり、体感温度が春のそれになりました。

各所へ行ってきました。

まずは蹴上のツツジを見に、浄水場まで。
子供の頃、ばあちゃんがこの時期になるとツツジを見によく浅香へ連れて行ってくれました。
ばあちゃんの家から線路沿いの道にはツツジが植えてあり、それはそれは綺麗でした。
なので、とてもなじみ深い花なのです。とても落ち着く気待ちになります。







ツツジ、結構終わってましたね…。でも綺麗でしたし、浄水場のような施設が好きなので、気持ちが昂まりました。

お次はインクラインへ。

インクラインについてはご自分で調べてください…。

ここには物資を運ぶ船が走っていたのです。

そして南禅寺の水路閣へ。

ここ、めちゃくちゃ好きなのです。
この上には水が流れています。たしか。

市内中心部へ戻り、お昼ご飯。

冷たいきしめんを食べました。

このきしめんが美味しくって!今まで食べたきしめんの中で、一番の薄い麺。のどごし最高!

ちなみに夜ごはんにそうめんを食べたので、麺のダブルブッキングになってしまいましたとさ。


夜、家へ帰り、寺子テラオくんのご指導のもと、ブログを地味にパワーアップさせました。地味だけど、ワシにとっては究極、いや、至高のパワーアップでした。IT革命が起こりました。

それは、Echo of the SUNの商品をこの当ブログから直接お買い物できるシステムを盛り込んだものです。
昨日は売り切れていた「くるみボタンヘアゴム」の商品を補充したので、それで試してみましょう。

くるみボタンヘアゴム

横一列で手前から、セットA、セットB、セットCになります。
ヘアゴムの色は黒か茶色かお選び頂けます。
備考欄にご記載ください。
ヘアゴムの色の指定がない場合は、全て黒とさせて頂きます。
尚、ボタンのサイズは27mmとなっております。
よろしくお願い致します。

商品の紹介はまあいつもの感じです。ここからが革命です。


どうでしょうか?メールの本文通りご記入頂ければ、注文完了です。
「セット」とありますが、備考欄に記載して頂ければ、3点お好きなものをお選びになってくださってもいいです。
なお、お振込の手数料はお客様のご負担でお願い致します。
今まで通り、ネットショップサイトを経由してのご注文ももちろんできます。


アンクレットの再販ももちろん致しますが、材料仕入れの関係上、一部のパーツが仕入れられなくなり、仕様を変更するしかないので、また別でお知らせ致します。

お買い物、心よりお待ちしております。
寺子くん、本当にありがとう!

ほいでは♪