2016年5月12日木曜日

そのにひゃくきゅうじゅうろく

お知らせです。

「Echo of the SUN」というのは、ワシ個人の物作りと音楽のプロジェクトなのですが、この度、同名『Echo of the SUN』というバンドを2016年5月11日に結成致しました。

それに伴い、ワシの活動名を「にっSUN」から本名の「西田勝弘」に変更致します。
でも皆さんには引き続き「にっさん」と呼んで欲しいです。お願いします。

さて、バンドメンバーですが、ワシ含め3人組で、全員「ザ・ソロシップス」の元メンバーとなります。

ボーカル&ギター 早田力学
ドラムス フッシー
物作り&MUSIC 西田勝弘

の3人です。たまたまですが、ソロシップスの暴れん坊3人組ですね。
ワシは引き続き物作りを行っていきます。バンドの方では、ひとつの楽器に縛られず、色々と担当致します。

バンド活動は、のんびりとやっていきます。ですが、実は既に1本ライブが決まっています。もう少ししたらお知らせするのでお待ちください。少し先の予定ですが、日曜日なので多くの方にあそびにきて欲しいです。
ワシの手作り雑貨や、バンドグッズも販売致します。

その後の活動は未定ですが、本当のんびりとやっていきます。

今からもうこの先が楽しみです。昨日は帰ってきて、嬉しくて泣いてしまいました。

バンドのホームページは変わらず、Echo of the SUNで活動のお知らせなどを行いますので、こまめに見てみて下さいね。

今日はバンド活動を円滑に行うためのことをやります。やること結構多いです。


ということで、今後もワシにっSUN改め、西田勝弘と、バンド、Echo of the SUN、そしてザ・ソロシップスの他のメンバーの活動を、応援よろしくお願い致します。


ほいでは♪
西田勝弘