2016年4月15日金曜日

そのひゃくはちじゅうよん

ハンドメイド作家さんたちが、自らの作品を発表、販売するインターネットサイトの「Creema」から撤退いたしました。これまで、お買い上げ、見てくれた人、どうもありがとうございました。

それと、現在、Echo of the SUNのオリジナルロゴグッズを販売している「SUZURI」の方も、来月あたりには撤退いたします。これは、自分の思う物作りの仕方の相違を、仲間が気づかせてくれたからです。今、ご検討している商品があるお方は、どうかお早めにご購入ください。あくまでも「来月中」であり、それは5月1日か5月31日かは決めていません。自分の判断する勝手なタイミングで、終えさせていただきます。

オリジナルロゴグッズについては、お問い合わせなども頂いておりましたが、サイト撤退後の再販は、限りなく難しい状況だということをご了承ください。

なお、通常商品は引き続きホームページのリンクからお求めいただけますので、ぜひご利用ください。

又、いろいろなご要望にもなるべくお応えしていきたいと思っておりますので、お気軽に当ブログの「お問い合わせ」からご遠慮なくお申しつけください。

以上、宜しくお願い致します。

http://echo-of-the-sun.jimdo.com

にっSUN

ほいでは♪