2016年4月6日水曜日

そのにひゃくななじゅうご

Echo of the SUNの一部の商品は「永久保証」となっており、壊れてしまったり、失ってしまったり、又、サイズが合わないなどの問題がある場合、無料にて修理、新品を送らせていただいております。

ただし、オーダーメイドの商品や、羊毛フェルトなどの物、一部商品は除外とさせていただきます。

通常商品のアクセサリー類であれば、ご対応できると思います。ただし、同じ材料が入手できなければ、もちろん複製は不可ではあります。その場合はこちら側から代替案をご提案させていただきますので、お客様のご要望に沿った同種の商品をご提供させていただきます。

これらは、お客様とのご相談に於いてご対応させていただきます。(返金は不可です)

保証の具体的なご対応は、

1.Echo of the SUNのホームページ「お問い合わせ」から、破損や遺失、サイズ調整などの詳しい症例をお知らせください。

2.こちらから折り返し対応についてのご提案をさせていただきます。その際に、材料を確保することが困難な場合はお知らせします。
サイズ調整の場合は、ご自身のサイズを計測してお知らせください。

3.基本的には、材料があれば新品を作成してお送り致します。(送料無料)
現行のものの修理の場合は、こちらへ商品を送っていただきますが、その際の場合のみ、こちら側への返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

4.初期対応からお客様へのご返送まで、一週間ほどお時間をいただきます。


以上が保証の流れとなっております。保証は何度でもお承ります。お気軽にご連絡ください。

尚、当方、よくプレゼントとして知人などに商品を差し上げる場合があるのですが、その場合は保証の対象外とさせて頂くということを、予めご了承ください。


皆様が、お金を払ってEcho of the SUNの商品をご購入下さるということが本当にとても嬉しいです。ありがとうございます。なので、この様な保証のご対応を今後もしていければ良いことだと考えております。

今後も、かなりマイペースですが、商品の拡充や新商品の作成に取り掛かっていきますので、どうぞご贔屓にしていただければ、とても有難く嬉しい所存でございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

Echo of the SUN 代表・にっSUN