2015年11月4日水曜日

そのにひゃくななじゅう

お久しぶりになってしまいました。

なんとか生きてます、にっSUN。

でもあまり意欲が湧かない毎日を過ごしております。

最近、寝つきは悪くないのだけど、寝て2時間か3時間したら起きてしまう。それで、その寝てる間中、嫌な夢ばっかり見る。異常なくらい嫌な夢。毎回。

自分は単なる「だらけ者」じゃないかと思う一方、こういうことが続くのがとても恐い。

ちょっと別の病院へ行ってみようかなぁと考えてるのだけど、どういう所へ行けばいいのかも分からないし、まともに話を聞いてくれるかも不安。

それに、病院の予約の電話をするのが恐い。ワシは基本的に知らない人などに電話をするのが異常に苦手で、必ずタバコを吸いながらじゃないと電話できない。これはまいった。

LOH症候群(男性更年期障害)という疑いが叔父から指摘され、チェックシートでチェックすると、見事に「重度」と出る。

かかりつけの医者へ行って相談したけど、「検査しても今とあまり変わらない薬を出されるだけ」と言われ、どうしたもんか思案中。

そんな経験したことある人いますか?もしあったらお話聞かせて頂きたいです。