2014年11月4日火曜日

そのにひゃくごじゅうさん

先週の土曜日のことだけど、いつも着る洋服ブランド『Né-net』のデザイナーである高島一精さんとイラストレーターの鈴木裕之さんの「高島一精×鈴木裕之 大喜利ライブ&トーク」へ行ってきました。

冒頭は高島さんと鈴木さんの出会いについての話や、コラボレーションしたシリーズ「ごめやで」の紹介がありました。

その中でも、このカットソーが欲しかったです。

なんとこの商品のタイトルが「メンズ あの世見せたろか T」なのです。なんちゅうネーミング。とっても欲しくて現在悩み中です。

軽いトークショーの後は、大喜利でした。お客さんがひとりづつそれぞれお題を出し、それを基にお二方が絵を描くというもの。

ワシも「パンダ」とお題を出したので、鈴木さんが描いた、お題「パンダ」「マイルド」の原画を頂くことが出来ました。
いっぺんにファンになりました。



とても楽しいイベントでした。高島さんににゃーも描いてもらいました。



また宝物が増えました。


他にも、Ciaopanicやnono・universの洋服が好きだけど、Né-netの洋服はなんだかドキドキするので、最近はいちばん気に入ってます。