2014年7月17日木曜日

そのにひゃくさんじゅう

オンラインショップにどうぶつブローチを追加致しました。

第一弾はクマ!

シンプルなクマさんです。洋服に付けるも良し、カバンに付けるも良し。どこでもいつでもクマさんと一緒!

今後、少しずつどうぶつのバリエーションを増やしていきます。目標は1〜2日でひとつです。

ちょっとおかしなどうぶつ達も登場するでしょう!よろしくお願いします。


ちなみに、こっそり惑星キーホルダーも販売しております。

地球ではありません。

上記商品をご購入の方に、オマケとして余り生地で作ったポケットティッシュカバーをプレゼント致します。(色柄は選べません)(数量限定)


どうぶつブローチや、惑星キーホルダーで、お好みのどうぶつや星のオーダーメイドでのリクエストもお受けできますので、お気軽にご連絡ください。

連絡先は、
echo.of.the.sunあっとgmail.com (あっとを記号に変えてください)
こちらまでよろしくお願い致します。

オーダーメイドでのご購入はこちらのメールアドレスからお願い致します。

件名に「商品購入」本文に「購入商品」「お名前」「ご住所」「電話番号」を書き添えて送信下さい。
メールでのご注文の際の決済方法は銀行振込のみとなります。(振込手数料はお客様ご負担でお願い致します)

それでは本当に宜しくお願い致しますー!!