2014年6月28日土曜日

そのにひゃくにじゅうさん


昼前から病院へ行き、待ち時間と診察時間合わせて一時間かかってしまって、ちょっと疲れてしまいました。

京都タワーを眺めながらお昼ごはんモグモグ。

ほんとはこのお店で食べたかったのだけれど。ロゴが秀逸。ザ・パーフェクト・ハマムラ。

ハマムラかまぼこいいなぁ。ザ・パーフェクト・かまぼこ。


烏丸通を北へ。
柿ですって。もう実が実り始めてるんですなぁ。初夏から秋へ向けて。大きくなあれ。

その後はワシの手芸用品をいつも買っているノムラテーラーへ行き、新しい生地を受け取りました。


ストックしてた古着の生地なんかがもうほとんど無くなってきていたので入荷。
といっても、今の所生地を使った商品はまださほど考えていないので、おおくぼひでたかさんのぬいぐるみ本を見ながらぬいぐるみを作るという裁縫の練習みたいなもの。


次は何作ろうかなぁ。

次いで、藤井大丸へ行き、大好きなNé-netやmarimekkoの物を見ました。欲しい物がてんこ盛りでした…。しかもセール中…。ぐぬぬ…。


ちょっとくたびれた一日でした。