2013年10月6日日曜日

そのひゃくはちじゅうはち

あちこち出かけて来ました。

ユニバーサルウォーク(?)だかにある、ムーミンスタンドへ行きました。


大好きなミムラ姉さんの指人形を買いました。

ユニバーサルスタジオの前へ行って、くるくる回る地球儀みたいなの前で記念撮影しました。何年ぶりだったでしょうか。前もハロウィンの季節でした。

中には入ってません。


散歩がてら梅田まで歩きました。案外遠かったです。雨が降ると思って傘を持って行っていたのに、ちっとも降る気配がなくて邪魔でした。

梅田では毎度のことながらカルディてまコーヒーを頂いて一服しました。ふう。

彼女が行きたがってた「約100人のBOOKCOVER展」というのを見にLOFTへ行きました。商売っ気にワシゃ辟易しました。

ふーん、て思いました。本音です。
デザインて、ふーん、て。

本音です。

探してる必要な帳簿を文房具売場なんかでみたけど、どこにもありませんでした。まいりました。税務署へ相談します。

あまちゃんのガチャガチャをしました。



じぇじぇじぇキーホルダーでした。というかストラップでした。携帯電話にストラップを付けるところがないので別のところに付けます。


夜ごはんは昨日の残りのカレーを使ってカレーうどんを作りました。乾燥パクチーを入れました。生パクチーがいいと思います。

スーパーで買った安酒を飲みました。近所の酒屋のベルギーの安酒の方が美味しいと思いました。失敗しました。


新しくなった携帯電話には万歩計機能が隠されているのだけど、それを見たら3万歩を超えてました。だいたいの外へ出かけた時の平均が1万5千歩くらいなので倍くらいでした。

昨日くらいから左足のふくらはぎに肉離れになったみたいな痛みがあって、ちょいと辛いです。


ワシのリズムはずっとバックビートです。