2013年9月4日水曜日

そのひゃくはちじゅうに

あと一週間に迫った「EL NAGUE 音楽会」、まだお席がございますのでご予約可能となっております。

遂に活動を再開するtobaccojuiceの松本敏将さんを招いて去年の秋に同じくナージで開催させて頂いた「音楽の魔法と不思議なごはんパーティー」はごはん付きの楽しいパーティーでしたが、今回は1ドリンク付きのみとなっております。その分、お好きものをお好きなだけご注文して頂き、ナージの美味しいごはんも楽しんで欲しいと思います。(通常メニューとは内容、価格は異なります。)
ごはんパーティーはまた来年にでもやりたいなあ。

今回はメインに香川県から島津田四郎さんをお招きさせて頂きました。田四郎さんは曽我部恵一さん主宰のROSE RECORDのアーティストで、日々日本のあちこちでライブをして暮らしていらっしゃる音楽人です。
EL NAGUE 音楽会の前後にも関西でライブがあるので、EL NAGUE 音楽会当日はちょっと来られないけれど…という方もぜひスケジュールをチェックしてみてください。
「島津田四郎日記」→http://www.shimazutashiro.com/blog/

ROSE RECORDのHPに自分の名前が載ってるのがなんだか感激です。


その他の出演者は、ナージの店主であるあんくんの弟の渡辺貴征くん。ナージをホーム同然と知り尽くす彼はいつも通りの素晴らしい歌声と演奏を披露してくれるはずです。今回のパーティーで出演者を考えた時に、真っ先に思い浮かんだのが彼でした。

そして去年のパーティーでもお客さんに強烈なインパクトを与えたJ-BOY。
なんとJ-BOYも今月末に一夜限りで前所属バンドのメキシカンズでライブをするそうです。
9月29日(日)に南堀江knaveにて。解散ライブをやった京都mojoか磔磔やったら近所だったのに…。お客でknaveへ行くのは変な気持ちです。可愛がってくれてましたから。


そしてワたくシにっSUNも少し演奏させてもらいます。今回、シークレット演奏者がいるので、少し短めの演奏にします。サボってるんじゃないよ。


楽しいパーティーになりますので、ぜひお時間を作って来てください。みんなでナージの美味しいごはんと素晴らしい音楽で楽しい時間をすごしましょう!

尚、お席は入店先着順、人数によってはご相席をお願いすることになりますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします!

島津田四郎  -走る自転車 走る自動車 走る電車-  by hanamauii film recording



『EL NAGUE 音楽会』


●会場 : スペイン料理居酒屋 El Nague ~エル ナージ~

●日時 : 9月11日(水) 18:00開場 19:00開演 (座席はご来店先着順となります)

●料金 : 2500円(1ドリンク付き) ※その他フードメニュー有り

●出演者 : 島津田四郎 / にっSUN / J-BOY / 渡辺貴征

※ご予約は、お名前、人数、ご連絡先メールアドレスを記載の上、sun24music@gmail.com までメールでご連絡ください。折り返しご予約確定のご連絡を致します。
※メール受信拒否設定をされている方は解除をお願い致します。お送り頂いた個人情報はご予約確認以外には使用致しません。
※お席には限りがございます。飲食店の為、立ち見席などはございませんので、お早めのご予約を宜しくお願い致します!

又、El Nague店内、店頭のお電話番号でもお受けできます。


"スペイン料理居酒屋 El Nague ~エル ナージ~ "
TEL:06-6393-5195
大阪府大阪市淀川区野中北1-4-20
阪急宝塚線三国駅 徒歩10分 阪急宝塚線十三駅 徒歩15分


ご家族、お友達、恋人などをお誘いの上、是非ご来店お待ちしております。




パソコン変わりました。使いやすくて楽です。パーティー終わったら商品作ってとっとと企業届け出して、その他の勉強も頑張りたいと思ってます。がんばる!