2013年8月20日火曜日

そのひゃくななじゅうはち

日曜日、「HOZU ROCK FESTIVAL」へ行って来ました。

体調があんまり良くなかったのでやめとこうと思っていたけど、結局後乗りで一人で現地へ行きました。







「フェスティバル」と言っても勝手に仲間内でやってるだけです。そしてそこには一切ロックはないです。きっと。

泳ぎました。去年は上流から流れていって深みにはまったりして怖い思いをしたので、今年は浮き輪を持って行きましたが、今年の水は浅かったです。


流れていってゴツゴツと尾てい骨を岩や石に打ちつけられ、「尾てい骨がロックンロールしてる!」と言いました。

ロックはありましたね。

直流し冷麦を今年もしました。だいぶとコツを掴んだのか、今年はノージャリジャリで食べることができました。
底に沈んだのをすくい上げて食べてもノージャリジャリでした。
ロックでした。


いや、ノージャリジャリなのでそこには一切ロックはなかったです。やっぱり。

記念撮影して終わり。


帰って彼女とごはんを食べ、ビデオを見てたら眠ってしまって、起きても身体が動きませんでした。前日まで元気だったのに、ズドーンと落ちました。

ロックンロールとはソウイフモノ。


かっちゃん、写真ありがとう。