2013年8月20日火曜日

そのひゃくななじゅうなな

土曜日に「カモシネマ9」という鴨川での映画上映イベントへ彼女と友達と行ってきました。



途中、猛禽類にパンをバシバシ投げて餌付けするおばはんに出会ったので揉めました。

あれあかんで。この前彼女は食ってたパンを後ろからかっさわれました。
また別の日には対岸で女の子二人組が2,3羽の猛禽類にボカボカ襲われてるのを見ました。

それで揉めました。おばはんにパンをぶつけてやりました。

「あんた!それ傷害罪やで!」

あー、はいはい。


映画を川で観るのは気持ち良かったです。個人的に映画はほとんど観ないので、内容は「?」でしたが、とにかく吹く風が気持ち良かったのと、運営の学生たちみんながとても気持ちの良い対応をしてくれて満足しました。




おわり。