2013年8月1日木曜日

そのひゃくろくじゅうろく

手拭い収集のことを書いたけど、前から集めてるものがあります。

ポストカード(DM含む)です。展覧会へ行ったら買ったり、バーで買ったこともあります。ポストカードに一筆添えてお手紙も送ってくれる友達も何人もいるので、全てファイルに保存してあります。

DMなんかは送られてくるのは別として、お店で貰えるものは気に入った物があったら2枚貰ったりして、1枚は保存用、もう1枚は部屋に張ってある紐にクリップで留めて飾ってあります。

写真撮って載せようかなぁと思ったけど、面倒なのでまた今度!

今日は雨。昨日は短時間だけ羊毛フェルトで物作りをして、すごくくだらない物を作りました。今日ももうひとう作ろうかどうしようか迷ってるところです。