2013年4月28日日曜日

そのひゃくにじゅうなな

毎年恒例の、高槻市のギャラリーマーヤさんで行われる石川武志さんの展覧会。

今年もここ何年か続いているモノクロの作品展のようです。東京のゑいじうさんと合わせてもう早、パート5。

今年は一曲歌わせてもらえるようにお願いしました。現時点でまだ作ってないんですけど…。既存の歌ではなくて、ここしばらく続いている石川さんのモノクロをテーマにした作品のテーマソングになるように作っています。

展示自体は5月2日から5月7日になっています。時間な12時〜18時まで。

ワシが歌わせて頂くオープニングパーティーは5月3日の18時からになります。無料ですのでよろしくお願いします。

石川武志展 モノくろ ものクロ part5
5/2(木)〜5/7(火)
12時〜18時

5/3日(金)18時〜 オープニングパーティー

ギャラリーマーヤ
569-0804
高槻市紺屋町3-1-216 グリーンプラザ3号館2F

JR高槻駅から徒歩1分 阪急高槻市駅から徒歩8分


となっております。
詩だけできました。間に合います。


大きな地図で見る