2013年4月12日金曜日

そのひゃくじゅうに

近頃、このブログやTwitter、それにFacebookに自分が投稿することに少し違和感を感じます。

何かお知らせできるような事柄が少しでもあればいいのですが、現状それはないし、物作りやギターの演奏も、手があまり上手く動かないということで中断しています。
自分の身勝手で作品をもう随分待たせてしまっていることは本当にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

身体的には一時に比べると随分マシにやったと感じています。今日病院へ言って、先生と話をした時には初めて先生の前で笑うことができました。それがもう自分ではとても嬉しい気持ちになりました。
でも処方された薬が処方箋の薬局になかったので、また明日取りに伺わないといけません。ここの薬局には小さな犬が居ます。明日会えるといいなぁ。

身体がマシになったことで、そろそろ物作りを再開致します。音楽の方もも、どうししても音楽をつけたい素晴らしい絵があるので、それを初夏までに完成させたいでう。

そして秋にはまたtobaccojuiceの松本敏将さんを迎えて、『音楽と魔法とふしなごはんパーティー』の二回目を開催したいと考えています。ギターのおおくぼさんも呼びたい…!ですが難しいわにぁ〜