2012年12月17日月曜日

そのななじゅうなな

日曜日、お昼過ぎにのんびり起きて、選挙へ行って投票をしてから手芸屋さんに行きました。材料が足らなくって。

買物すぐ終わり。

その後、Simplemanさんの奥様に教えて頂いたボタンやチャームのお店の京都店へ行きました。いつも行く手芸屋さんのすぐ近くでした。うちから歩いても20分くらい。

本店は神戸でそこへは行ったことはないですが、京都店は少し狭いお店で、でも沢山のボタンやチャーム、ビーズなどがありました。値段も安かったです。

いい感じのボタンをひとつ買いました。今いちばん会いたい人に次の日曜日に初めて会うので、その方へのプレゼント作り用に買いました。だからまだどんなボタンかは秘密です。


夜は大河ドラマを見てからサッカーを見ながら選挙特番の字幕を見ました。

結果に落胆しました…。

迂闊にこういう場に綴るといわゆる「炎上」なんてする可能性もあるんでしょうが、ワシは言いますね。

FUCK自民党!!FUCK安倍!!

安倍の馬鹿がインタビューでとんでもない馬鹿っぷりをさらしていたのですが、一字一句間違えたくないので綴るのはやめておきます。なんにせよこの馬鹿は「話す」ということをもっと勉強しないと馬鹿に上塗りの馬鹿が晒されるのになぁと思います。

馬鹿。

辞めたくせに。

逃げたくせに。
何回も選挙出て半ば有名人になってそれだけで当選するような輩共はとっとと失せて欲しいです。
ワシの住んでる所の選挙区がそうでした。ポスター見ても、選挙新聞見ても、公約なんてひとつも書いてなかったのです。書いてるのは自分の名前に何かくっ付けた安い言葉ばっかり。しかも70代…。



そんな一日でした。




あ、









FUCK自民党!!